はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



やっと・・・

キケン大好きキタ――(゚∀゚)――!!

つーかこれキャラバンでよくね?

何やら今回の祭りはシリーズクエでまとめて入魂しようという祭りのようです。

何回もミズキちゃんに話しかけて、ひと通りクエをこなすと70~99魂?もらえるようです。

もちろん全く手をつけてないのでいろんなブログとかで見た程度です。

シリーズクエストって結局ミズキちゃんがストーリー仕立てにしてくれてるだけで
キャラバンの航路ですよね?

通常のイベントなら謎解きの要素があったり、防具武器しばりだったり、武器防具が作れたり…
キャラバンとはまた違った楽しみ方ができる。

けど、入魂になると話は別。

毎回話しかけて時間取られてたらちょっと話になんないっすよねw
キャラバンだと自動的に次のクエに行ってくれるので、そんな感じにできなかったんだろうか…


てことで自分はスルー安定です。

シクレだけでまぁ2000魂近く行けばいいかなぁって感じでがんばろうかな~

やめて!運営のやる気はもうゼロよ!

フューチャーウェポン_001

運営のやる気なし、確認!

秘伝への道【不定期】


定期的にやれよって話w

所得状況
目標:全身FX(Lv.7)
序:425/425
中:524/975
極:513/1375
天:130/425

進行率
序:100%
中:53.74%
極:37.31%
天:37.65%

全体:57.18%

こう見るとまだまだ(;´Д`)
全身FX(lv.1)でよければ86.75%!

とりあえず当面の目標は全身FX(lv.1)!
というのも天集めのお話。

集まりやすさとか考えたらHC剛パリアが最効率なのは間違いないかと思います。
でも個人的に剛猫双剣を回してる身としてはナズチがうまい。
剛猫でパリアの証使う武器が出てくればパリアももう少し価値が出てくるんですけどね(;´Д`)

というかライトはナズチのほうが楽じゃね?( ・ω・)
(というかパリアはライトの最適解ワカンネ(ノ)'瓜`(ヾ)本音はこっちw)

メンツとしは雷大ベルカナ、ヘヴィ、ダンディ、嵐笛あたりでしょうか?
自分が募集するときは『HC剛ナズチ 雷大ガンorダンディor嵐笛@3@へれ』
で募集してます(*´Д`)

で、やっぱ武器出し閃光がとても便利そうなんですよね。
ナズチの即死攻撃は突進なので閃光漬けにできると楽なので。

これまで魂全部集めてから一気に生産強化しようと思ってたけど
全身FX(lv.1)分が集まれば生産しようかと思います。

目標はコレ

HC剛ナズチ 雷大装備

武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv1   80  ●● 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv1   80  ●● 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXガード     (SR)  Lv1   80  ●● 永氷珠, 根性珠G
トパーズFXコート     (SR)  Lv1   80  ●● 雷攻珠G, 雷攻珠G
トパーズFXレギンス   (SR)  Lv1   80  ●● 雷攻珠G, 雷攻珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:400 スロット:■0□0●11○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

軽銃技【銃傑】,気絶無効,装填速度+3,状態異常攻撃強化,最大数弾生産
狙い撃ち,雷属性攻撃強化【大】,反動軽減+2,根性,装填数UP

最終的にはコレ
ラヴィ用 耐震2見切り5
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv7  104  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv7  104  ●●● 反動珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXガード     (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレギンス   (SR)  Lv7  104   ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:520 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+5,状態異常攻撃強化,軽銃技【銃傑】,耐震+2,装填速度+3
最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

まだまだ先が長いですが頑張ります!

いろいろ思うところもあったので書こうかと思いましたが

文章だけでは伝えるのは自分の文章能力では厳しいと思いやめておきます。

とりあえず、最近アクティブだった団員は無事のようです。

震災での被害がこれ以上広がらないことを願っています。
人災による被害は避けたいものです。

以下、最近の狩り記録。

とりあえず祭りも終わりたっぽりクエが来ていたので一気に・・・

といってもそんなに大きくは変わってませんがSR上げに専念していました。

とりあえずライトを200にして次に移りたかったのでライトが201。

続いて流行りに乗っかりたかったので大剣、これは260くらい。

本当は一気に600まで上げたかったけど時間と気力がありませんでしたw

次誰プレを利用して600まで上げたいな~・・・

あとは次は弓を選択。これはボチボチ上げていきたいなぁ・・・

22まで上げてガノトトスにいけるようになると楽かなぁ・・・

それが昨日まで・・・。

今週はとりあえずガルルガで根性珠Gの素材を集めようかな~と遅めのイン。

grrg

砲術ドラカナ楽すぎワロタ

1分50秒くらいで終わります。
火事場もなし。

麻痺→スタン→麻痺→捕獲

でおしまい。

とりあえず4個ありゃいいかなぁと思って60個集めました。

今週は「なわばりグレン」「ラヴィ」かなぁ。

拡散弾追加ドラカナで頭も破壊してみたいな。

そんな感じです。

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
