はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



至高の一品セットだ・・・と・・・?

至高の一品_001
至高の一品_002

剛翼なんてなかった\(^o^)/

尾30個ェ・・・

こないだCP調合で30個くらい交換したよ!

なんてこったい/(^o^)\

で、これなんでもらえたの?


って話なんですが、課金したらもらえるみたいで
5000円で一回らしいんですが、そんなにしたのかなっと(;・∀・)

これひょっとして月額課金の分も含まれてるのかな。

まぁもらえるものはもらっておきましょう!
何気に嬉しいぞッ( ´∀`)bグッ!

こちらはちなみにレア素材獲得クエスト。

うーん、まずまずです。

レア素材獲得クエスト_001


・・・(;´Д`)ウウッ…

結構長々とまとめていた記事が突然消えた...

テンションだだ下がり...

先週を振り返る画像一枚で代用します。

工房にて_001

秘石ドコ(T-T ))(( T-T)ドコー

先週は夜遅めのインだったのもあって、団員の皆さんはアナキ用のギルドシールを集め終わってたようで

みんなでドスランポスを乱獲しました。

昨日とりあえずアナキ生産しようと思って闘技場の“青々とした青”行ってまいりました。

・・・。

タフですね、変種 (。・x・)ゝ

呑笛でタコ殴り、ラスタの麻痺に助けられたりしながらも結構時間かかったw

といっても制限時間10分でソロで5分くらいなので簡単ですよね。

問題はその強化。

意外と鳥竜種って手持ち素材が少ない!

多分、クチバシ集めやらチケガルルガ行ってたりでクチバシとか爪はあるんですが

石の類が全然なかった Σ(´Д`lll)

ゲリョス変種って行かないので秘石なんて在庫0でしたw
調べてみたんですが、ベルFで石をそこそこ使ったみたいで・・・
それもきっと要求されたたびに取りに行ってた気がします^^;

あとはネオジムを要求されたりと面倒みたい。
赤フルメモで奇跡的に2枚出たりで必要数はすぐに足りましたがw
メンテ明けにヴォルメモも行かないとですねぇ・・・

秘石に関しては昨日数戦して3個くらいだったかな^^;
必要数13個はなかなかマゾい。

前回の日記でアナキは微妙だといったものの

後日ググってみるとなかなか使えそうな装備が載ってました。

ランスにとって、バサルR足、レギスF腰ってかなりの鉄板ですね。
あとアナキ腕があれば使いまわせそうな装備が結構ありました。

完成したらSSとともに紹介したいと思います。

祭りってなんぞや

イメージ269

うち蒼組ですけど、何か?

» Continue Reading

天津風完成~♪

三味線できました~

意外とさくっとガロンを回せました。

笛はまだまだ修行の身ですね。


「おめぇまだまだなんだよ、生意気に囮笛気取ってんじゃねぇ!」

と、求人で言われて・・・

はないんですが、それに近い態度をとられまして言い返してやろうかと思いましたが、

そこはぐっとこらえました1943です。

詳しくは続きをどうぞ!

» Continue Reading

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
