はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



序集め メモ





モノはスキル的に厳しそう・・・

ランポスでいいやw

期間限定クエ更新とパローネコース無料開放だよ全員集合

SSとっておけば良かったorz

全くネタになるSSがなかった・・・

さて期間限定クエが更新されていたので個人的に今週はこれをやろうかなと言うものを・・・

剛種クエスト
・古塔に降る浮岳龍
古龍種の膜が出るであろうヤマさん。
デュラヘビー()とヤマガンスの生産素材、ガンスちょっとだけ興味あります。

・沼地の豪き炎
今更ながら割愛作成に着手しました。牙を出しなさい。

・剛撃!風翔龍
尾を出しなさい。CP調合待ちだけどなかなか来ないのでこれである程度回収したいところ。

スペシャルクエスト
・逆襲グラビモス
金欠ですw
プレミアムしようかなぁ、週末。とも思いますが、ラヴィFXヘッドを作って龍王剣ルビーノが炸裂!
を夢見てますのでまずはFXを作成してからかな?
そのための資金調達です。

あとは週末パローネコースが開放のようです。
ミラトリオも来てるし賑わうといいですね(ひとごと)

剥ぎ取りドラカナ装備で乗り込もうかとも思ったけど中途半端に始めてしまうと
キャラバンにちょくちょく時間とられそうなのでやめとこうと思います。

ラヴィは久々行ってみたいかな。

これは本当は前回の日記に書くつもりだったんですが、
ココ最近(昨日で10日目とおっしゃってましたが)交流区でHCクエストを回そうという企画が行われています。
自分もHC武器を強化中なのでちょくちょく通っています。
すごくありがたいです。何とか氷雪双牙【雹】まで強化完了。

@変ドド・変ディアです;;
いかんせん人気がないw
ドドは闘技場でできるからいいけど、ディアはホント面倒です。

また通うかな~。

自分の中ではプレミアムをして、そのあとにアシストコースという流れを考えてますが
最近ホントにアシストコースを投入してしまいたい衝動に駆られます^^;
HC素材を集めて次の秘伝書を取ろうかと考えてますのでどっちが先でもいいかなぁと言う気もしますw

とりあえず今週はそんな感じです。

ラヴィエンテはじめました♪

今!?

って感じですね^^;

実装当初は完全放置でランスで数回行った程度でした。
最近になって何故かがっつり通いはじめました。

というのも、きっとコレのせいに違いない!

『炎妃双【悪女】』

業物+2の実装に伴い、今までの評価が一転し匠業物悪女は指定が入るほどになりました。

業物+2の実装を聞いてから作ったので、ナナの煙りハメ終了までに貯めとけばよかった・・・

と後悔しつつもライトで証20枚ほど集めました^^;
その苦労の甲斐あって完成したものなので愛着もひとしお・・・

あとはハーヴェストの完成も大きな要因でしょうね。
スキルを完備するにはどうしても必要だったハーヴェスト。
地道に貯めてきた分と峡谷マラソンで一気に完成にこぎつけました^^;
未だ未強化ですが・・・腰だけ強化済み^^
次は胴を、という感じ。

その悪女背負って行きたいところですが、致死率が高すぎて今は封印中^^;
ラヴィは専らハンマーで、もしくはたまに笛で参加中です。

とりあえず、どの武器でも対応できるよう装備は作りました。

装備はコチラになります。

» Continue Reading

期間限定クエまちくたびれた・・・【5/6~の期間限定クエスト】

槌と金床

前日の夕方更新じゃなかったの?
GWだったからって手抜き、更新忘れてたとかやめてよねっ(^ω^#)

さてもうメインビジュアルに記載されちゃってますが、アスールシリーズ強化用のクエの模様です。

続きからどうぞ!

» Continue Reading

8.0うpだてが待ち遠しい・・・【4/21~の期間限定クエスト】

さーいよいよ待ちに待った8.0が明日に迫りました!!

フロ通情報が気になって昨日の夕方頃からフラゲ情報をチェックしまくりでしたw


仕方のないことですが、期待が膨らむ反面がっかりしたことも多々・・・

しかしながら、これがMHF仕様だと言われればそうかもしれません^^;

気を取り直して今週のクエまとめいってみよ!!


凍れる塔

» Continue Reading

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
