はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



祭りってなんぞや

イメージ269

うち蒼組ですけど、何か?

» Continue Reading




これはほんとよく出来てると思います。ちょっとほしい・・・^p^

MHFにはオモトアイルーが出てこないので少し残念ですよね。

その代わりといってはなんですが、ラスt(ry

ゲフン、ゲフン・・・いやーホントP2Gのときはオトモアイルーに助けられ、癒されました~

さてさて明日からは祭りですね。
今回も蒼組。

何やら不吉なよかnががががg

頑張りましょうw

さぁ張り切って久々の今週のクエまとめ行ってみましょうか!

» Continue Reading

新激運装備と使い所

こないだ求人で自分以外全員アルマピアス+ゴルト一式(通称アゴルト)だったときは

ホントに涙が出そうになりましたw

こっちはガロンバレッタFラヴァRデスギアLリオハRという以前までのテンプレ><

・・・そうか、時代は剛力匠激運なんだなと痛感した瞬間であります;;

さすがにゴルトを買うのは嫌だったので・・・

買ったはいいものの放置していたメレティを使うことに。

結局課金かよ!というツッコミは謹んでお受けいたします。

では続きからどうぞ!

» Continue Reading

天津風完成~♪

三味線できました~

意外とさくっとガロンを回せました。

笛はまだまだ修行の身ですね。


「おめぇまだまだなんだよ、生意気に囮笛気取ってんじゃねぇ!」

と、求人で言われて・・・

はないんですが、それに近い態度をとられまして言い返してやろうかと思いましたが、

そこはぐっとこらえました1943です。

詳しくは続きをどうぞ!

» Continue Reading

もう慣れた

運営のどっきりわくわく予告にはもう慣れた。

・・・つもりでしたが、今度のがっかり具合はひどい。

なんなの剛種ヤマツ!

自分はまだ行ってないのですでに行った人はさらにストレスホッハ!なのは間違いないでしょうが

通常種にP2Gのぐるぐるを足しただけの手抜き変更。

時間制限ありつつも、まったり頂上に現れるマイペースヤマツ。

玉、牙もでない親切せっけry

とんだ誤算ですよw
何が忙しくなるだ、今週行くクエがなく目標を見失っております。

こんばんわ、最近はセブンイレブンのホイップあんぱんがマイヒット1943です。

誰か面白いクエに誘ってくだしあ。

極楽浄土にはまだいけそうにないのでヤマツを頑張る気にもなれず・・・

次の剛武器何を作ろうかしらん。

ランス・ガンス・笛をコンプしたいワタシとしては残り

雷光
ネブラフランマ・富嶽・朱雀
天鼓・不如帰・天津風

意外と残ってたw
テオガンス?あ、そんなのも残ってましたねw

優先順位的には天津風かなぁ。今週ガロンきてるしね。爺もおそらくくるし。

天津風生産頑張りますか。

» Continue Reading

今週は何ウィーク??

気がつけばもう2月。

かなりの間ブログ放置でした^^;

本年もよろしくお願いしますよ!!(←自分の三日坊主な性格に対して)

気がつきゃ年も明けてるわけですが!

年末年始いろいろ(゚Д゚ )ウマーなクエのおかげで潤い、そのせいか通常クエをやる気が起きなかったのは内緒ですw


いよいよ剛種ヤマツの登場ということで若干やる気が出てきております。
にしても今週はやること多すぎないかい??

祭りに勝ってたら勝ち組クエ・剛ヤマツ・チケアクラ・逆襲

チケは年末の棘眠で結構集めたつもりだったけど
突然ガンスを作りたい欲望に狩られ、ガロン・呑ちゃんに消費・・・
少しは補充したいところです

まぁ今のところ剛ヤマツは槍を作れればおkなので60枚か?
足りてる足りてる^^

どんな感じになるのか分かりませんが、塔なので時間かかりそう・・・
まったり上昇?ラオ、シェンのように塔を高速で昇る?そんなのやめてくださいね
証の必要数を考えると、そこそこの時間で討伐できる仕様じゃないといけないけど・・・

もう頂上決戦でいいやん!って思うのは俺だけじゃないハズ!!ナナみたいにね

まぁ物は試し!
チケアクラもあって多少のチケの損失は痛くないw
そのチケアクラも今では猟団で一緒に行けそうですね^^
これはうれしい!!

火事場ガ性2槍2超速射1笛1でココ!

そうそう、猟団ランクも8になりブブ報酬でうまうまできるしね!

もちろんワタクシはランスでも超速射でも、(寄生)笛でも参加いたしますよ^^
ランス装備は少し改良が必要ですな。

シミュってたけど、面倒すぎたw
また考案できたらうpしますw
プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
