はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



きたー【4/28~のクエ情報】

gohyo

ついに来たね!剛デュラ!

51であの強さ・・・剛種は即死級間違いなしgkbr

他のクエ追記にてどうぞ^^

» Continue Reading


固定砲台装備

剛力、狙い撃ち、弾強化による固定砲台装備。
クラフトをお持ちでない?ない?ない?しつk・・・

そんな、最近初の剛種武器を手に入れた猟団メンバーちっぷちゃんのリクエストにお答えして・・・。
一応、高級耳栓いれてますが、ハメ特化固定砲台ではいらないよね・・・^^;

反動、装填速度も省いてます。つまるところ、通常2撃ちきりになると思いますので、必要なし。

こないだ明け方にググって調べた装備ですが、もう一度検索かけても見つからず・・・

あいまいな記憶をたどってこんな感じだったかなぁと思い出しつつシミュったのがこれ。

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 針穴珠SP
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ヒーラーRスリーヴ    Lv7  64 剛力珠 剛力珠
腰:アークコート       Lv7  84 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:453 火耐性:10 水耐性:9 雷耐性:11 氷耐性:7 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化

以下、追記にて素材メモ

» Continue Reading

不具合オンラインksk

8.0大型アップデートから数日経ちましたが
未だインできない猟団メンバーもいたりして、心底楽しめてない感もあります。

もう少し、真摯な対応をしてくれれば不具合が出ても我慢できる部分もあるんでしょうが・・・

カプンコ「あんたのとこのPCが悪いんでしょ買い替えなよ、うちは課金BPの販促が大事だからそっちのメンテで忙しいんだよ!」

・・・ですか?(^ω^#)

事前の告知もなしに「若干必要スペックが上がってます」じゃ納得できないでしょう。

推奨スペックなんて銘打って結局それでできなくても保障しないって言い切っちゃダメですよね。

課金武具もそうだけど、少なくとも毎月ユーザーは課金してるんでもっとユーザーを大事にしてください。

8.0目前

いやーwktkが少し落ち着いております。

公式でもSR、秘伝書、新スタイルについて詳しくうpされてましたからね~



HCクエストについて

言わずもがなのハードコア

特異個体

秘伝書必須

剛種武器はSR700~

・・・ハードコア、かなり難易度上げてません?
SRはかなり上げないといけないっぽいですね^^;

共闘とか高HRPクエが人気になるのかな?

とりあえず、難易度上げとけ、SR欲しければプレミアムどうぞ!!

ですか・・・^^;


当猟団は最近新規入団者様が増えておりますのでSRだなんだに振り回させることなく

全力でサポートいたしますよ!

デュラさんは22~ですので、みんなで行きましょう^^

古龍クエも行ったらすぐHR上がりますし^^

春は出会いの季節、みんなで狩り、これこそMHですよね~


結局なんだかんだでwktkの1943でしたノシ

では数時間後に~

団長、アスパラ烏帽子をとりいれた、猟団ユニフォーム考えましょうw

8.0うpだてが待ち遠しい・・・【4/21~の期間限定クエスト】

さーいよいよ待ちに待った8.0が明日に迫りました!!

フロ通情報が気になって昨日の夕方頃からフラゲ情報をチェックしまくりでしたw


仕方のないことですが、期待が膨らむ反面がっかりしたことも多々・・・

しかしながら、これがMHF仕様だと言われればそうかもしれません^^;

気を取り直して今週のクエまとめいってみよ!!


凍れる塔

» Continue Reading

ざわ・・・ざわ・・・

27回狩人祭_003

緊張の一瞬・・・!

» Continue Reading

せっせとHRを・・・

適性ディア

皆さん、覚えてますか?正月のあのクエを!
棘と眠です。これはそうではないですよ~

適性ディアうまし!!

» Continue Reading

秘石ドコ(T-T ))(( T-T)ドコー

先週は夜遅めのインだったのもあって、団員の皆さんはアナキ用のギルドシールを集め終わってたようで

みんなでドスランポスを乱獲しました。

昨日とりあえずアナキ生産しようと思って闘技場の“青々とした青”行ってまいりました。

・・・。

タフですね、変種 (。・x・)ゝ

呑笛でタコ殴り、ラスタの麻痺に助けられたりしながらも結構時間かかったw

といっても制限時間10分でソロで5分くらいなので簡単ですよね。

問題はその強化。

意外と鳥竜種って手持ち素材が少ない!

多分、クチバシ集めやらチケガルルガ行ってたりでクチバシとか爪はあるんですが

石の類が全然なかった Σ(´Д`lll)

ゲリョス変種って行かないので秘石なんて在庫0でしたw
調べてみたんですが、ベルFで石をそこそこ使ったみたいで・・・
それもきっと要求されたたびに取りに行ってた気がします^^;

あとはネオジムを要求されたりと面倒みたい。
赤フルメモで奇跡的に2枚出たりで必要数はすぐに足りましたがw
メンテ明けにヴォルメモも行かないとですねぇ・・・

秘石に関しては昨日数戦して3個くらいだったかな^^;
必要数13個はなかなかマゾい。

前回の日記でアナキは微妙だといったものの

後日ググってみるとなかなか使えそうな装備が載ってました。

ランスにとって、バサルR足、レギスF腰ってかなりの鉄板ですね。
あとアナキ腕があれば使いまわせそうな装備が結構ありました。

完成したらSSとともに紹介したいと思います。
プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
