はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



100~始める笛<SP笛以外編>【猟団員向け】

そろそろHR100を迎える猟団員が出てきました!

[n]ecologyとしても嬉しい限りです^^

そこで今回、100になったらコレを作ろう的な日記です。

自分の経験から言えるのはとりあえず『笛』
かな?w

というのも、100になってHRが上の人と一緒にクエに行くとき
剛種武器を持ち合わせてなくても笛ならあまり気を遣わずに済んだから・・・

シクレなどの定番構成、笛1超速射3などにも混ざれますしね。

自分の場合、まだ強走の効果が有効な時代・・・双3笛1の時代でがっつり狩っていたのもあって
ラファを持ってないときは笛で乗り切ったものです^^

実際HR100になって笛吹Gを作るまでは笛吹き装備なんて極めて限定された装備になってまいますので
笛はHR100を越えてからでいいと思います。
カフを使えばHR100以下でも十分可能ですが、そこまでしなくてもいいでしょう。

詳細は続きから

» Continue Reading


ラヴィ時々・・・

やっぱりラヴィ!

ラヴィしかいってないなホントにw

今日のラヴィは何とか全部100万越え( ´ー`)フゥー...

こんな嬉しい場面も・・・
そんなにすごい差があるわけじゃないけどちょっとしたボーナス^^

ラヴィ_20100718

現在撃の貯蓄は5万弱。

進化武器派生前までで24万撃必要とのことなので地道に貯めております。

また9.0で進化武器追加になるのかな?太刀がほしいところだけど、今は貯蓄ですね・・・。

最近笛での参加が多く、自分でPT募集したりもしてます。
意外と火事場PT探してる人が多い様子・・・

自分みたいに最近ラヴィ始めた(戻ってきた)って人も結構いるんじゃないだろうか・・・。

最近、やっと乙の回数が減ってきました^^

そろそろ双剣でも行けそうな予感・・・

地の型ですけれども・・・死ななくて火事場そこそこ維持できたらいいよね?
自分で募集しても大体最後の双剣枠が埋まらないですし・・・

今度フレのPTで試させてもらおうかな。
そろそろSRの足音が聞こえてきてますが、まだまだラヴィがんばりますお!

ラヴィエンテはじめました♪

今!?

って感じですね^^;

実装当初は完全放置でランスで数回行った程度でした。
最近になって何故かがっつり通いはじめました。

というのも、きっとコレのせいに違いない!

『炎妃双【悪女】』

業物+2の実装に伴い、今までの評価が一転し匠業物悪女は指定が入るほどになりました。

業物+2の実装を聞いてから作ったので、ナナの煙りハメ終了までに貯めとけばよかった・・・

と後悔しつつもライトで証20枚ほど集めました^^;
その苦労の甲斐あって完成したものなので愛着もひとしお・・・

あとはハーヴェストの完成も大きな要因でしょうね。
スキルを完備するにはどうしても必要だったハーヴェスト。
地道に貯めてきた分と峡谷マラソンで一気に完成にこぎつけました^^;
未だ未強化ですが・・・腰だけ強化済み^^
次は胴を、という感じ。

その悪女背負って行きたいところですが、致死率が高すぎて今は封印中^^;
ラヴィは専らハンマーで、もしくはたまに笛で参加中です。

とりあえず、どの武器でも対応できるよう装備は作りました。

装備はコチラになります。

» Continue Reading

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
