はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



弓装備など・・・

久しぶりに逆ガノをやってみたら初めて0針出た^^

このためにアルマを買ってカクトス作って・・・序盤のお金稼ぎに大活躍してくれた逆ガノ。

餓狼弓装備新調ついでにやってみたら4ラスタですたっ^^

逆ガノ

装備はSSの通り、若干民族っぽいものになってますがスキル的にはこれが自分の中では理想かと・・・。
いろいろ調べたんですが連射がなかったり、耳栓なかったりでバランス的にはこれが一番だと思います。
テンプレになってるようなので貼り付ける必要もないのかなぁとは思いますが一応ドウゾ~

餓狼連射弓装備(腹減り倍加【大】付)
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
アルマFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 強精珠, 美声珠G
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1

防御値:336 スロット: 火:3 水:5 雷:5 氷:3 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射,女神の赦し,はらへり倍加【大】

アルマ、メレティは優秀ですね^^

弓では最近こんな装備も・・・

激運+回避性能+SP換装
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
メレティFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFブーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1

防御値:421 スロット: 火:5 水:3 雷:4 氷:6 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,自動マーキング
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射,回避性能+1

こちらもテンプレになってますが、現状激運弓ではこれが最高かと・・・。

昔から優秀なエスピUガイツ。強化はまぞいですが、弓の防具としてはかなりの神性能です。
バディーもかなりあちこちで引っかかりますね。

今またネカフェイベントやってるのでまだの人はのりこねー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

第30回狩人祭

皆さん、お疲れ様でした。

結果の確認・褒章品の受け取りをしようとインしたら、課金が切れていたという罠・・・

30回狩人祭_002

結果、うちの紅組は負けていましたが無事にポイントはカンスト^^
今回から両組配信のシクレ(休日限定?)があり、箱向けに下位のシクレが多かったのもポイントを稼いだ要因でしょうか・・・

うちの猟団[n]ecologyは初のランクイン!!

30回狩人祭_001

みんなで頑張った甲斐がありましたね^^
イベント続きで正直どこまで入魂できるか・・・心配なところもあったんですが
みんなの稼ぎっぷりを見てコレじゃまずいと月と太陽でこつこつ稼いでましたw

そのうち猟団で今回の目玉「月と太陽」だったり、
ベル1穴捕獲だったり回せるようになるといいなぁと・・・。

ただしこの辺りは専用装備も必要になってくるので焦らず気長に・・・^^

やり方くらいは知っててもいいかなぁと思うのでそれは次回祭前にでもブログの記事にしようかと思います。

とにかく今は皆さんお疲れ様でした!!
プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
