はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



9.0にのりこねー!※10/14追記対応クエ間違ってましたorz

9.0うpだて直後のフロンティア皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高地・・・グレンゼブル・・・エルペたんペロペロ(^ω^)

・・・え?

な感じでしょうか?

自分は高地の採取、下位グレンゼブル行ってきました。
新ステージ、新モンスと相まって新鮮で楽しめました。

ただエルペたんと戯れることができるのは今日他のハンターさんのブログで知ったのでこれから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これは絶対に作らねばと思っているベルFXですが、キーになるベル素材は以下のようになっているようです。

舞雷竜の帯電鱗×10
舞雷竜の絶縁脂×10
舞雷竜の雷液  ×25
舞雷竜の紫玉  ×25

うーん・・・

» Continue Reading


いよいよ9.0ですねー

公式にもうpだて内容が記載してありました。

秘伝防具の内容に関してはフラゲ通りですた。

自分はまだまだSRは上がってません。
こないだの祭の特別クエで何とか100まで持っていった感じです。

ココからは時間を見つけてプレミアム・・・しか思い浮かばない・・・(;´Д`)
そんなお客様に朗報です!!

新コース

・アシストコース
 伝説のラスタ『レジェンドラスタ』がついてくるよ!剛種武器もってるよ!・・・(;´∀`)
 こちらはむしろ出やすくなるという素材が気になるところ。HC素材なのか、そうなのか・・・

・パローネコース
 名前からしてキャラバンかな。CPいっぱい色いっぱいなんでしょうか?それとも・・・?

自分が情弱なのかもしれません。パローネコースってフラゲ上がってましたっけ??
キャラバンもねーやらないといけないんだけど・・・

ミラトリオは剥ぎ取りドラカナ装備でいけるとして、属バンがねぇ・・・
キャラバンガンⅢなんてもってないっす(;´Д`)銅鋼石すら足りてない始末オワタ

・・・えーっと話を戻します。そうSR。

とにかく双剣を700にもっていくためにプレミアムをいつかは投入したいと思ってます。
そもそも双剣にした動機はラヴィでそいそいしたいと思ったからなので。
でもまぁ今の感じだとあまり現実的でない目標w

秘伝防具もかなり気にはなりますが、フルFXにしてやっと双剣技が本領発揮みたいな感じなので

( ̄ヘ ̄;)ウーン
ちと厳しいかもしれません。

ベルFXはもちろん作ります。稲荷FX胴とあわせるとかなりいいようなので稲荷素材も集めにいかなきゃなぁ・・・。

ベルFXグリーヴ 防御180 スロ2 
雷属性攻撃+4 風圧+3 断食+4 スタミナ+5 匠+5

稲荷FX【胴当て】 防御174 スロ2
達人+4 耐震+4 回避性能+4 匠+2 スタミナ+5

この2箇所と匠カフをつけると斬れ味+1、ランナーがつきますね。
稲荷かなりほしいです><
あと個人的にラヴィFXヘッドほしいのは内緒・・・

ベルはなんだかんだで行ってるので尻尾とか要求されない限り作れそうですが、
デュラはホントに行ってないので一からの素材集めになりますね^^;
ただどちらも需要はあると思うので自由区での連戦も簡単にできそうですね^^

やべぇ、FX二箇所分しか翼がないお^p^

あと気になった公式のうpだて内容では

・交流部屋
30人規模の求人部屋らしいですが、これはいいんじゃないかと・・・個人的に。
フレさん、その猟団の方々と交流が深まりそうな予感^^

まぁいろいろ書き連ねたいことはあるんですが、すでにいろんなところで画像もうpされてますし
そちらの方がうまくまとめられてますので参考にしてくだしあ^^

自分はこんな感じの9.0前日でございます。
ではノシ

動画

ためしに撮ってみました!

編集・エンコとかはまだまだ知識不足なので、これから勉強が必要ですね。



プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
