はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!

スポンサーサイト


勝ち組そしておかえりラヴィ

今回は廃猟団のおかげでシクレ(土日の両シクレを除く)が最終日の朝まで回って来ませんでした。

始まる前から勝ちがここまではっきりしてた祭りは初めてでした。

今回の勝ちクエ報酬でやっとエクエスHC、クラージHCへの強化が出来るようですね。

しかしながらFX→HCだそうなので今までレベル1で止めてたガンナーのエクエスFXをフル強化するのか?

・・・

・・・・・・

( ^ω^)・・・

しないなw

この傾向からすると次のアプデでストレガHCとかも追加される可能性があるってことですよね?
となると今の使用頻度から言って脚だとストレガ≧ピスティス>>>エクエスですし
腰は完全にストレガの独壇場です(;^ω^)

もちろんそれだけが理由ではないです。むしろ

強化素材の序破急の要求数パネェ!

こっちかな?w
アナザーとかホントいらん要素ぶっこんでくれたよね・・・

モンスター素材的には正直全く行く用事のないクエに行かなきゃいけないとかねぇわw
ま、そこまでして欲しいモノでもないかなーと思ってますので勝ちクエはスルーかな。

今週はG珠集めと空いてる時間に紙集め、ラヴィですかね~
深夜もしくは昼間しかインできなさそうなのでラヴィは必然的に野良になります。



これが思いの外キツイ・・・
昨日今日とすでに野良で2回行ったんですが、
一回目 耐震トパ(自分)耐震マリン笛双の変則PT
非火事場なのに4回も乙るとか地雷です本当に(ry

二回目 耐震トパ(自分)笛双槌の定番PT
ラヴィ廃のテンプレに載ってるような人とPTになりました。
乙は1回ながら(え?)殻破壊遅すぎわろえない・・・

あと決定的に駄目な点・・・

腐食ナイフ当たらない

これガンとして失格ですよね、いやマジわろえない・・・orz
以前にも何度かフルグルで行ったことはあるんですが、その時の方がまだ当たってた。
これ動画とかで研究します。というかこれはできないと話にならないので。

課題としては
・腐食ナイフ←最優先
・貫通2の使い所 処理落ちによる信号弾スタンの妨げにならないようにする。
・クリ距離で当てれる位置の模索 安置付近での立ち回りではなく近接の邪魔にならない位置

そのためにも今度ラヴィ行くときは動画撮ろうと思います。主に自分用に。
あとから見直したら気づく点も多いと思いますので・・・

とりあえずそんな感じ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
