はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!

スポンサーサイト


密林の強き嵐

早速行ってみました!

2、3回しか行ってませんが、すでに解析が出てるようです^^

珠は基本報酬で10%、サブB報酬で4%な模様。

未だに報酬画面で見たことないので実感がわきません><

自分は今のところ鱗祭りですw
報酬で証が3枚とか出たので証も確率が上がってるのかと思いましたがそれはリアルラックだったようです^p^

そんなこんなで一応今の流れでは・・・

事前に登録しておいたモドリ玉で開始即BC集合

    ↓
エリア2に移動しつつガンナーさんは爆雷針or栄養剤Gで火事場

    ↓
エリア2でクシャを待ちつつ旋律完成

    ↓
クシャが現れたら閃光で落として戦闘開始
(初期位置がクシャとかぶればやや来るのが遅め)
あとは通常クシャと変わらずに戦闘すればいいかなと・・・。


定番PTは変わらずですが、密林での狩猟ということで少しはじめが違うようですね。
攻撃力があがってるとのことなので防御高めか、うまく避ける必要がありそうです。

自分は笛・斬・ガンでもどれでもよかったのですが、一応激運つけたかったので片手で参加しました。
閃光がぽんぽん投げられるので片手優秀ですね。

片手で行ったはいいが尻尾切れるのか少し心配でしたが、難なく切れました。
むしろ頭が壊れてないことのほうが多いですね><

ガンの方はサブのアナウンスでまだ頭が壊れていない場合、麻痺は自重したほうがいいです。

むしろ頭の報酬は大したことないので、尻尾優先でガンナーは麻痺のみに専念して

近接が風圧無効をつけていくべきでしょうか・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

龍風圧無効は微妙だよね~開幕から暫く毒漬状態だしねぇ
スキル的にはラヴィの超高級耳栓ぐらい微妙w
あった方が良いけど、なくても・・・・ねぇ?
プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
