はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!

スポンサーサイト


気まぐれ配信だ・・・と・・・っ!?

ついったーで公式をフォローすると特典が!!

ここだけの話。気まぐれHRPたっぷりクエスト」として、下位向けのフロンティアクエストを1時間限定で自由区と交流区に配信中!

だそうですよ、お客様。

肉質改悪のせめてものお詫び、といったところでしょうか?

自分は9.0から韋駄天に向けて(?)氷雪双牙の作成に奔走してましたので・・・

・・・ヒソヒソ・・・え?できたかって?

できてねぇよ!フルフルたん・・・( ゚Д゚)

まぁそんなこんなで変種には縁が無いクエを回していました。
なので今回のはそんなに騒がれてるほどの憤りを感じてはおりません。

けど確かにガルルガの背中のタフさは異常だった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
火事場剛種双剣で1穴1麻痺中に背中を破壊できないってなかなかですよ・・・

さてさて話を戻します。気まぐれクエスト。

昨日深夜に茶ナスの配信があったので行ってみました。HRP6000のお得クエですね。

1時間限定配信ということでまぁ予想はしていましたが・・・

予想を上回るgdgdっぷり!!

そりゃあメンツも揃わないわ、焦って乙るわ・・・
それはそれで面白かったけど、もう少し余裕がほしいね。

というか、思ったんだけどこんな謎クエのような配信のしかたじゃなく

逆襲クエのような配信のしかたはできないんだろうか・・・

今週は下位向けのHRP大量クエを配信していましたが、なぜ31~のHRPクエは配信しないのか!?
31~のプレミアムコースは運営にとって現在いい収入源になっているかもしれません。自分も何度もプレミアムの誘惑に負けそうになります。

なぜお金は通常で稼げて、HRPはプレなのか・・・

「お、今週は特別茶ナスか・・・!SR上げ頑張るぞ!」

という楽しみかたもあっていいはず。すくなくとも自分はそう感じます。
プレミアムとの差別化は商売していく上で必要だとは思います。

契約金が高いとか・・・HRPはプレミアムほどではないが、今のシフトザザミよりはよく3000~4000くらいはもらえるとか・・・週代わりでいろいろ変えると面白いと思うんだけどなぁ

そんな感じにはできないんだろうか・・・そんなことを思う今日この頃です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

全てはお金のためと運営が申しております。
もはやギウラスうんぬんじゃなくダ●ットの稲船くんが
大失敗したおかげです^^;
まぁおつむがお花畑なんで・・・・
プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
