はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!

スポンサーサイト


ラスタ売出し中

HCチケットの尽きた私は稲荷FXに向けて動き出しました!

前々からほしいほしいとは思いつつ手が出せてなかった一品。

というかホントのところ、デュラなんて最初のうちとメモのときに数戦した程度で放置気味だったんですけどねw

でもデュラってクソタフでめんどうなイメージ。

当然、素材の出にくさと相まって効率狩猟に繰り出すよねwww

ググったところ、「テオハン1剛双2(悪女がベスト、ラファなどでも可)麻痺ライト1」

2ラスタというものを発見。



一応自分はどれでもいけるんですが、最近ライトの汎用装備も無かったので作りました。

以下、装備など
武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 装填珠, 装填珠, 剛力珠
エクエスFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●○ 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPC1, 審判カフPC4

防御値:435 スロット: 火:10 水:8 雷:11 氷:7 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,自動マーキング,装填速度+1,装填数UP,状態異常攻撃強化

本来ならば11個スキルが発動するところを審判カフPC4で笛吹き名人を打ち消しています。

他にもいっぱい組み合わせがありますが、自分の手持ちと見た目を考えてこれを選択しました。
何気にカフ以外は非課金というすばらしさ!!

これでデュラ素材集め行こう、誰か行こう・・・
昨日探したけど部屋なかった(´・ェ・`)


明日からは界雷があちらこちらで貼られるんだろうな・・・
自分もその一人ですが。

今日笛で練習してみると一回目で一穴スタン取れて、いけるっ!
と思ったけどPT戦での成功率は著しく低いので自信ないなwww

でも疾風さんで頑張るお!もしくは激運特4ラファで!
素材ほしいから激運だなw

あとココからは募集なんですが、

「HC仕様のラスタ誰かいりませんか?」

昨日狩りしながらシミュ回してみました。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● 音無珠G, 剛体珠, 剛体珠
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛体珠
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
リオソウルRアーム        Lv7   86  ●● 剛体珠, 剛体珠
ミラルーツRウイング       Lv7  125  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
SP共用脚             Lv7   80  ■  匠珠SP
プーギー服なし

防御値:499 スロット: 火:8 水:7 雷:5 氷:6 龍:-4

防御+60,超高級耳栓,耐震+2,龍風圧無効,各耐性+20
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,心配性

なかなかの高防御高耐性です。耐性はそれぞれ20~30前後。
リオソR、ミラルーツRは未強化ですので、表記よりはすこし防御落ちます。
武器は神龍木ノ太刀【神降】です。
罠セット持たせています。

ほんとは暴風圧、防御+90くらいにしたかったんですが、手持ちと相談してこうなりました。
もし、希望があればある程度は対応します。如何でしょうか??

見た目?それはいっちゃあry

まぁでも・・・う、うん・・・とっても可愛らしいよっ?

ちっぷちゃんが強制解約になってしまっていたので、空きは@2です。
ゲーム内でのショートメールが一番確実かと思います。ご連絡お待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
2ラスタ・・2ラスタだと・・
テオハンよりネブラのが強い・・かな?どうだろう(;´Д`)

No title

 会心の差くらいでしょうか・・・?
さきほどシミュってみたらそんなに変わりませんでした。
白ゲージの長さからみてテオハンに軍配でしょうか?

大蛇ノ槌があれば一番いいのかもしれません。
プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
