はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!

スポンサーサイト


第22回狩人祭終了

みなさんお疲れ様でした。
今回2鯖蒼組負けちゃいました(つД`)

朝方、GALA起動しつつ寝てました。
案の定、その時点で10000魂くらいの微妙な差で紅組にシクレということであきらめましたw

しかも演習レイア。
そりゃ無理ですよね><

個人的には今までで一番頑張ったのではないでしょうか。
2000魂に微妙にホントびっみょーに届かなかったのが残念。

褒章はこんな感じ。
22回狩人祭

次回はもう少し頑張りたいね。テオバレは狩人祭の強い味方。
反省点としては、シクレの最適解をもう少し模索する必要があったのかなと・・・。
黒グラビはボーガン・弓だと思ってましたが、双剣二人で2ラスタくらいの動画を見かけてなるほどと思っちゃいました。
あとベルキュロスの落とし穴スタンの練習も必要ですね。

いろいろ今後の課題の見つかった狩人祭でした。

あ、忘れてた!
シクレ、ガンスフルフル二頭とかシクレ改めボーナス試練でも何でもないですよ、ギウラスさん(#^ω^)ビキビキ

さぁ気をとりなおして、ナナ@10特濃血@4頑張ろ・・・
(特濃血必要数が変わってないって・・・(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない)
にしても大激運で玉のかけら×2とかもうねwwwww

今日のおまけ





おまけ_001
おまけ_002


ではでは~ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
