はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!

スポンサーサイト


つーかこれキャラバンでよくね?

何やら今回の祭りはシリーズクエでまとめて入魂しようという祭りのようです。

何回もミズキちゃんに話しかけて、ひと通りクエをこなすと70~99魂?もらえるようです。

もちろん全く手をつけてないのでいろんなブログとかで見た程度です。

シリーズクエストって結局ミズキちゃんがストーリー仕立てにしてくれてるだけで
キャラバンの航路ですよね?

通常のイベントなら謎解きの要素があったり、防具武器しばりだったり、武器防具が作れたり…
キャラバンとはまた違った楽しみ方ができる。

けど、入魂になると話は別。

毎回話しかけて時間取られてたらちょっと話になんないっすよねw
キャラバンだと自動的に次のクエに行ってくれるので、そんな感じにできなかったんだろうか…


てことで自分はスルー安定です。

シクレだけでまぁ2000魂近く行けばいいかなぁって感じでがんばろうかな~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
