はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



とりま朝シクレ

シクレ_001

金銀卵とヒプノック

いってきまんた!

7時過ぎにインして準備。

麻痺剣笛担いで双③の募集をかけました。

一応はじめは火事場飯。

砂漠なので井戸からダイブしてヒプエリア凸。

旋律&火事場。

双さんがシビレ罠。

麻痺シビレ麻痺シビレでヒプさん(。-人-。)

これはひょっとして火事場も笛もいらんのでは?

体力満タン飯&一人罠連で接待プレイ、1ラスタ安定ですたwww

だいたい500魂くらい稼げました。

眠鳥の爪&金の卵が手に入るのでまずまずのシクレかな?

今週はラヴィがいないので、たっぷりに備えて光蟲の採集とシクレ用麻痺剣装備の新調かな・・・

アレ?罠師珠つくってない・・・脈動ゲリョスェ

特異固体はフロンティア枠①エクストラ枠①の固定なのかな?
全部出たらまとめて再配信みたいになるんだろうか?

まぁとりあえず罠師・罠匠なしの麻痺剣装備新調します!
昼シクレは団ガノだそうです^p^




・・・集まらんがなw

ベル39魂とな!

34回狩人祭_001

今回はまた違った試みのようです。
試練自体が入魂数3倍でうまうまーなようです。

しかしもらえるポイントの上限は5000という・・・
皆さん5000まで入魂したらストップですかね^^;

それにベルで部屋作っても2回で入魂しに行く必要があるというめんどくささw
求人区で募集、その後広場で連戦になりそうですね。まぁそのほうが楽っちゃ楽ですが・・・
シクレは最終日のみだけなので気楽に入魂できそうです。

祭続きでどのくらい皆さんのモチベが下がっているか気になるところではありますが。

ポイントの上限上げるとか、祭の勝ち組報酬をよくしないかぎりはマンネリ化しそうな(もうしてる)気がします(;´Д`)

さらにはここにきてイベントも追加。はい、丸投げ。

http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/

とりあえずこれだけ行ってみた。

教官の試練

クエ自体は運搬なので予想通りのめんどくささw

あと内容を言っちゃうとネタバレになるので控えます。
作れる「きょうかんねこじゅう」はそれこそネタ武器もといロビー装備ですかね~

今晩にでも時間が合えば猟団メンバーで行ってみたいものです。
猟団限定のクエも来てますし行ってみたいですね。噂ではヘヴィだとか・・・

それとクラフトのクエ再配信だそうでこれは持ってない人には嬉しいかもしれませんね。かなり。
ガンナー・剣士とそれぞれ必要部位を強化しましたが、強化結構まぞいですw

あとパッケを買った人は剛チケと剛力がもらえますのでお忘れなく。

さて翼を用意して待ってろクシャ!

イェ・・・

HR700.jpg

HR700になりました!

はじめ火事場維持しつつ後ろ足ハメで行ってましたが
途中2乙してからは満タン状態で戦いました。

時間かかりましたがこれでイエローネームになりました^^;;;;
見えないプレッシャー・・・オレンジネームの増えた今なら前ほどプレッシャーではないかな・・・

SRは255まで上がりました。
本来もっとあげておきたかったのですが、699で止めておくのが嫌だったので
途中からアカムに変更。

ミスったかなぁ・・・
とりあえず鞍馬担いで街ヤマ・入魂なんかで300目指そうかと思います。

さぁて明日からは剛クシャサブでFXの分をごっそり稼いでおきたいところ・・・

特5アルギュ、睡眠剣でのりこねー!

100~始める笛<SP笛以外編>【猟団員向け】

そろそろHR100を迎える猟団員が出てきました!

[n]ecologyとしても嬉しい限りです^^

そこで今回、100になったらコレを作ろう的な日記です。

自分の経験から言えるのはとりあえず『笛』
かな?w

というのも、100になってHRが上の人と一緒にクエに行くとき
剛種武器を持ち合わせてなくても笛ならあまり気を遣わずに済んだから・・・

シクレなどの定番構成、笛1超速射3などにも混ざれますしね。

自分の場合、まだ強走の効果が有効な時代・・・双3笛1の時代でがっつり狩っていたのもあって
ラファを持ってないときは笛で乗り切ったものです^^

実際HR100になって笛吹Gを作るまでは笛吹き装備なんて極めて限定された装備になってまいますので
笛はHR100を越えてからでいいと思います。
カフを使えばHR100以下でも十分可能ですが、そこまでしなくてもいいでしょう。

詳細は続きから

» Continue Reading

きたー【4/28~のクエ情報】

gohyo

ついに来たね!剛デュラ!

51であの強さ・・・剛種は即死級間違いなしgkbr

他のクエ追記にてどうぞ^^

» Continue Reading

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
