はじめに♪

現在2鯖で活動中!
最近猟団移籍しました。ラヴィ・HCメインでやっていこうかと思ってます。
目指せアメジスト燦然!!魂集めお誘いくだしあ!!



とりあえず

白秘伝は完成しましたペタリ

トパーズ_002

とはいってもバラージ担いでるあたりまだ4部位強化が終わっただけでフル強化ではありません。
今の状態でもラヴィには担いでいけるのでまぁいっかw

で、あと1部位強化どうするかなーと思ってたらコレですよ…

公式ツイート

再び同じ猪狩りを続けろとのことです\(^o^)/

なのであと1部位はとりあえずそのままに赤秘伝用に魂集め再びとなりました…
いやーモチベさすがに持たないんじゃね?

赤秘伝は軽銃技【銃傑】は変わらず餓狼+2と反動+2がデフォで付くとかつかないとか…?
赤白リバーシブル特典はわかってませんが、剣士匠に変わるようなスキルってなんだろうか。
とりあえず紙は集めようかと思います。赤と白を組み合わせてフルスキルできるようなら
ライトもまだ輝けるかもしれませんので…。

素材はぜひぜひ猪素材でおなしゃす!!

つーかこれキャラバンでよくね?

何やら今回の祭りはシリーズクエでまとめて入魂しようという祭りのようです。

何回もミズキちゃんに話しかけて、ひと通りクエをこなすと70~99魂?もらえるようです。

もちろん全く手をつけてないのでいろんなブログとかで見た程度です。

シリーズクエストって結局ミズキちゃんがストーリー仕立てにしてくれてるだけで
キャラバンの航路ですよね?

通常のイベントなら謎解きの要素があったり、防具武器しばりだったり、武器防具が作れたり…
キャラバンとはまた違った楽しみ方ができる。

けど、入魂になると話は別。

毎回話しかけて時間取られてたらちょっと話になんないっすよねw
キャラバンだと自動的に次のクエに行ってくれるので、そんな感じにできなかったんだろうか…


てことで自分はスルー安定です。

シクレだけでまぁ2000魂近く行けばいいかなぁって感じでがんばろうかな~

やめて!運営のやる気はもうゼロよ!

フューチャーウェポン_001

運営のやる気なし、確認!

F.4とか祭りとか

とりまペタリ



見た感じの感想など…。

まずはクアルセプス。
どうみてもグなんとかさんです本当に(ry

アビオルグに続き2頭討伐の証が出てきそうな予感( ^ω^)・・・

結局アビ2頭も剛ザムザも一度も行ってないことに気がついたw
新モンスが空気すぎたんだけど次は空気にならないことを祈る…

防具のグラフィックはコレまたひどいし、FXで2頭討伐の証が必要とかなら
よっぽどのスキルじゃない限り産廃確定(;^ω^)

武器もザムザに続いて雷かな?ザムザ武器さんは生まれる前から産廃だったけど
またザムザさん死んでしまうのん?

空気なモンス散々引っ張った挙句すぐに同じ属性のモンス持ってくるとかないよね?まさか…。

続いて赤秘伝。
とりあえず今自分が持っているものの赤について。

トパーズ『鋭い銃撃を安定して放つ ライトボウガン』
おそらく反動軽減のスキルがつくと容易に想像できます。

アメジスト『攻守の安定を目指した 双剣』
攻撃に関しては言わずもがな…守は回避性能でもつくのかな?
まさかの斜め上で女神とかないよねw

もし動画レポでも言ってたみたいにロビーとクエ装備紅白秘伝で剣士では匠が発動するのであれば
どちらも一式揃える必要が出てくる。

ただ赤につくスキルを組み合わせて
トパーズであれば

白「軽銃技+6 精密射撃+4 装填+4 特殊攻撃+4 弾調合+4」

赤「軽銃技+6 精密射撃+4 反動+4 装填数+4 ××弾強化+4」

という風にスキルが割り振られているとすれば面白いことになりそうな予感…。
まぁもしもう一度紙集めしろと言われればかなりげんなりするのは間違いないですが(;^ω^)
今トパーズ作ってる時点で…とかはナシで:(;゙゚'ω゚'):

んでもってザムザに続いてさんざん引っ張ったエクエスHC。
いよいよ次の祭りの勝ちクエで登場のようです。

※「エクエスHCシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)は、
  「エクエスFXシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)から
  強化派生します。


どうしてくれんのこれ?('A`)

秘伝への道【3回目】

トパーズ
  使用予定 所持枚数 所得状況 進行率
425 425 OK 100%
975 975 OK 100%
1375 573 802枚不足 41.67%
425 167 258枚不足 38.35%
全体 70.24%
ってことで生産まで漕ぎ着けました!!

正直まだまだココからがスタートラインですな(;´Д`)

どこにもまだ着て行けませんw 来週剛ナズチと雷攻Gキリンが来ないことには今のところ全然ダメw
でも武器出しアイテム使用良さ気です!

携帯ゲーム機仕様でやってきましたが、これを機にクラシック操作に慣れていこうかな(;´Д`)
アイテム使うまで携帯機だとワンテンポ遅いしやっぱクラシックですよね…(´・ω・`)

とりあえず穴あけ頑張って行こうかと思います。
極集めガシガシ行くぜぇ(`・ω・´)

プロフィール

1943

Author:1943
1943@鯖2

効率厨。

ラヴィ大好き。

極集めお供します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
更新情報
長期イベント進捗状況
ハーヴェスト完成!ただいま絶賛強化中♪
猟団プーギー
グリムス
検索フォーム
このページのトップへ
